2011年04月01日

エイプリルフール

今日は4月1日。
そう、エイプリルフールです。

今年もやっちゃいました。
パパに釣竿とリール、セットで買ってもいいよ~kaeru
パパ「いいの~?5万くらいするよ~?」
私「いいよ~face03

そしてカレンダーの今日のところを指差して・・・(笑)

昨年も同じことでやっちゃってますkaeru
だまされるパパは素直だなぁ~icon12


同じカテゴリー(日々)の記事画像
さすが姉妹
同じカテゴリー(日々)の記事
 引越しします。 (2011-05-11 15:02)
 春・・・ (2011-03-31 22:52)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-02 13:40)
 誕生日 (2010-12-10 08:40)
 ドタキャン (2010-11-06 16:06)
 結婚記念日 (2010-10-02 23:10)

Posted by aki**  at 16:53 │Comments(2)日々

この記事へのコメント
落ち込んだ姿が目に浮かぶけど、
パパさんはどこまで釣りに行くの?
Posted by Yu * FuYu * Fu at 2011年04月06日 14:40
Yu*Fuさんへ
うちのパパは海じゃなくて、そこら辺の池なんだ。
食べれない魚を釣っては戻し、釣っては戻しをしてま~す。
Posted by aki** at 2011年04月07日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。