2010年12月10日

誕生日

今日は私の誕生日。
いくつになったかは・・・。
でも分かる人にはわかるけどicon10
そんなに若くはない。折り返し地点かな?
ケーキcakeは義母が買ってきてくれるけど
晩ご飯は自分でちらし寿司とからあげでお祝いしてもらいますicon

朝、6時半に姉からHappyBirthdy(←スペルあってるかな?)メールがicon06
ホントまめな姉なんですneko
ありがとう

今日は息子の参観日なので幼稚園に行ってきますkaeru


同じカテゴリー(日々)の記事画像
さすが姉妹
同じカテゴリー(日々)の記事
 引越しします。 (2011-05-11 15:02)
 エイプリルフール (2011-04-01 16:53)
 春・・・ (2011-03-31 22:52)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-02 13:40)
 ドタキャン (2010-11-06 16:06)
 結婚記念日 (2010-10-02 23:10)

Posted by aki**  at 08:40 │Comments(4)日々

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ 素敵な1日を過ごしてるかな〜♪ 私達は まだまだ若いo(^-^o)(o^-^)o たぶん。。。(笑)
Posted by みわママ at 2010年12月10日 16:54
お誕生日おめでとう♪
折り返し地点だなんて・・・まだまだ若いんだから
あきらめるのは、早いよ~ん♪
Posted by Yu * FuYu * Fu at 2010年12月10日 19:27
みわママさんへ~
ありがとね。そうそうまだまだ若いよね~♪
頑張ろう。
Posted by aki** at 2010年12月12日 20:45
Yu*Fuさんへ~
ありがとね~。そうだよまだまだ若いから今まで以上に頑張るよ~♪
この3人(私、みわママさん、Yu*Fuさん)みんな同じ歳なんだよ~。
Posted by aki** at 2010年12月12日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。