2011年03月11日

バッグinバッグ

毎度の事ながら・・・
久しぶりの更新になってしまいましたface07

前から作っていて途中になっていたバッグinバッグを仕上げました。
11箇所のポケットがついていて結構収納できますicon22

バッグinバッグ

ファスナー付きのポケットも2箇所あり立体的なポケットもありで
組み立てるのに苦戦しましたicon15

これでバッグの中身がキチンと整頓できますねkaeru


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
角が決まるファスナー付きビニコトート
バッグ
ヘアピン
がま口
あみぐるみ
キーケース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 角が決まるファスナー付きビニコトート (2011-02-27 16:58)
 バッグ (2011-02-23 13:57)
 ヘアピン (2011-02-10 23:19)
 がま口 (2011-02-04 09:05)
 あみぐるみ (2011-01-10 17:54)
 キーケース (2010-12-30 21:39)

Posted by aki**  at 14:17 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
やっと完成しましたねぇ(笑)
使い勝手はよさそうですか?ぜひ見せてくださいね。
Posted by ままわんこ at 2011年03月11日 22:24
ままわんこさんへ~
やっとですよ~。やる気にならないとミシンが出せなくて結局後回しになっちゃうんですよね。
使い勝手はどうかな?今度、見てくださいね。
Posted by aki** at 2011年03月18日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。