2011年03月31日

春・・・

春・・・
3月~4月って別れのシーズン

出会いのシーズンでもあるんだよね。

昨年、娘が小学校に入学した時
クラスには同じ幼稚園から入学した子は娘を入れて3人。
しかも男の子2人と娘。

そんな時に出会ったママさん。
今年、旦那さんの転勤で引っ越す事になりました。

今日そのお友達の家に遊びに行きました。
子供達はとても楽しく遊んでいて、今日でお別れって感じでもなく・・・
すごく淋しいです。

私は人見知りが激しく、初対面の人としゃべるのは昔から苦手でした。
が・・・
そのママさんとは凄く自然にお友達になれて
話していくと、何と同じ歳。
上の子(娘同士)、下の子(息子同士)も同じ歳で。
色々相談にものってもらいました。

引越しのメールをもらった時は凄くショックで2~3日落ち込みました。
でも引越し先があまり遠くなく、同じ県なので
是非、落ち着いたら遊びに行きたいと思います。





同じカテゴリー(日々)の記事画像
さすが姉妹
同じカテゴリー(日々)の記事
 引越しします。 (2011-05-11 15:02)
 エイプリルフール (2011-04-01 16:53)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-02 13:40)
 誕生日 (2010-12-10 08:40)
 ドタキャン (2010-11-06 16:06)
 結婚記念日 (2010-10-02 23:10)

Posted by aki**  at 22:52 │Comments(0)日々

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。