2011年02月27日

角が決まるファスナー付きビニコトート

昨日の土曜日
パパは知り合いの人とスノーボードに出かけたので
私と子供たちは姉のicon25に遊びにいきました。

娘は姉の子と友達と一緒に公園で、息子はDSをやったりDVDを見たり。
私はというと、姉と一緒にpattern works chikuchikuhappy さんの
「角が決まるファスナー付きビニコトート」を作りました。

角が決まるファスナー付きビニコトート

上から見ると

角が決まるファスナー付きビニコトート

最後に姉が一緒についてたミニポーチも作ってくれました。

角が決まるファスナー付きビニコトート

娘の学校用の手さげ袋になりました。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バッグinバッグ
バッグ
ヘアピン
がま口
あみぐるみ
キーケース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バッグinバッグ (2011-03-11 14:17)
 バッグ (2011-02-23 13:57)
 ヘアピン (2011-02-10 23:19)
 がま口 (2011-02-04 09:05)
 あみぐるみ (2011-01-10 17:54)
 キーケース (2010-12-30 21:39)

Posted by aki**  at 16:58 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
すごくかわいい(^O^)♪
キャスキッドソンっぽくて素敵( ^^)Y
Posted by みわママ at 2011年02月27日 20:22
生地も、色も、形も素敵だね。
姉妹で同じ趣味っていいね。
ちょっと、うらやましいな♪
Posted by Yu * Fu at 2011年02月27日 21:33
みわママさんへ~
ありがとう~。キャスっぽい?うれしいなぁ~♪
もう1つ作ろうかな?
Posted by aki** at 2011年03月01日 08:13
Yu*Fuさんへ~
この生地、この前一緒に買いにいった時のだよ。
そうだね。作る物も布小物は姉とかぶってるから結構参考にもなるしね。
Posted by aki** at 2011年03月01日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。