2011年02月04日

がま口

久しぶりにがま口財布を作ってみましたcherry02

前から編み物でがま口を作ってみたかったので
適当に編んで作りました。


がま口


このモチーフは
以前から手を出しているタティングレースのモチーフをつけてみましたicon12

がま口

少し歪んでいるので改善しようと思いますkaeru


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バッグinバッグ
角が決まるファスナー付きビニコトート
バッグ
ヘアピン
あみぐるみ
キーケース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バッグinバッグ (2011-03-11 14:17)
 角が決まるファスナー付きビニコトート (2011-02-27 16:58)
 バッグ (2011-02-23 13:57)
 ヘアピン (2011-02-10 23:19)
 あみぐるみ (2011-01-10 17:54)
 キーケース (2010-12-30 21:39)

Posted by aki**  at 09:05 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
 おーーっ。タティングのモチーフ完成したんですね。すごいなぁ~。
私も早くやってみたいです。
 
 姑戻って来ましたが、手がかかり大変です。何時になったら制作活動に戻れるのかな・・・。
Posted by ままわんこ at 2011年02月05日 00:41
かわいすぎるよ(´Д`)
モチーフも凄ーい(゜▽゜)好みの色だし〜(^-^)♪
Posted by みわママ at 2011年02月05日 17:30
ままわんこさんへ~

お返事遅くなってスイマセン。
このタティングは小さいので20分くらいでできますよ。

介護、頑張ってくださいね。
Posted by aki** at 2011年02月10日 23:01
みわママさんへ~

お返事遅くなってゴメンね。
この糸は前に買ってもらったコースターの余り糸で編んだんだ。
かわいいって言ってもらえてうれしいです。
Posted by aki** at 2011年02月10日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。