2011年02月23日

バッグ

ずっと前から頼まれていたバッグ
やっと完成することが出来ましたface02


バッグ

桜の季節に間に合った~icon10
月曜日に渡してきます。気に入ってくれるといいんだけど・・・。

表布はこんな感じで
バッグ

桜の花の部分がポコポコ立体的になってます。

おかげでミシンの押さえにベッタリくっついてしまい縫えずicon11
ビニールコーティング用の押さえに変えても厚みがあって進まずicon10

最後の手段でトレーシングペーパーをはさんで縫いました。

内布も春らしい桜ですよ。

バッグ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バッグinバッグ
角が決まるファスナー付きビニコトート
ヘアピン
がま口
あみぐるみ
キーケース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バッグinバッグ (2011-03-11 14:17)
 角が決まるファスナー付きビニコトート (2011-02-27 16:58)
 ヘアピン (2011-02-10 23:19)
 がま口 (2011-02-04 09:05)
 あみぐるみ (2011-01-10 17:54)
 キーケース (2010-12-30 21:39)

Posted by aki**  at 13:57 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
落ち着いた感じのかわいさだね(^_^) 桜満開で素敵♪
Posted by みわママ at 2011年02月23日 18:22
やったぁ~ 完成しましたね。大好きな桜だったので、一目ぼれして買ったのですが、縫いにくい生地でゴメンナサイ。
落ち着いた形だから着物でも大丈夫そう。月曜日楽しみに待ってま~す。
Posted by ままわんこ at 2011年02月23日 23:38
みわママさんへ~
ありがとう。そうなんだ落ち着いてるでしょ~。
もう春が来てるって感じになるよ♪
Posted by aki** at 2011年02月24日 08:22
ままわんこさんへ~
ホント、お待たせいたしました。
そうですね、着物でもいいかも~♪気に入っていただけるといいけど・・・。月曜日にお邪魔しま~す。
Posted by aki** at 2011年02月24日 08:24
完成、おめでとう~
大島紬にこのバッグを持った写真を送ってもらわなきゃね♪
Posted by Yu * Fu at 2011年02月27日 21:22
Yu*Fuさんへ~
ありがとう。やっと完成したよ♪
昨日、届けたけど気に入ってもらえたよ。着物でもいいよね。
さらにもう1つバッグの依頼をもらってきたよ・・・出来るかな~(汗)
Posted by aki** at 2011年03月01日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。