2011年01月02日

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますface02
今年もよろしくお願いします。

ホントなら明日の朝、実家から帰ってくる予定だったんだけど。
娘が大晦日の夜から熱を出しまして
昨日の朝は下がったんだけど、昼過ぎからまた上がってきたので
帰ってきましたicon11

息子はというと、1人でじいちゃんicon25にお泊りするって言うので
おいてきました。
まあ、いとこ達がいるから遊びたいんだと思います。

娘はというと今日は平熱できてます。
夜に上がらなければいいんですが・・・。
咳と鼻づまりが少々あって苦しそうですが。

とんだ新年の幕開けとなりました。

今年も手作りのイベントに出来る限り出店して頑張って少しでもたくさん
作りたいと思いますkaeru


同じカテゴリー(日々)の記事画像
さすが姉妹
同じカテゴリー(日々)の記事
 引越しします。 (2011-05-11 15:02)
 エイプリルフール (2011-04-01 16:53)
 春・・・ (2011-03-31 22:52)
 誕生日 (2010-12-10 08:40)
 ドタキャン (2010-11-06 16:06)
 結婚記念日 (2010-10-02 23:10)

Posted by aki**  at 13:40 │Comments(2)日々

この記事へのコメント
今年もよろしくね~(^-^*)/

娘さん、大丈夫? 早く元気になるといいね

うちの次女も頭に大きなタンコブを作り
最悪な幕開けだよ( _ _ )..........o
Posted by Yu * FuYu * Fu at 2011年01月03日 12:07
Yu*Fuさんへ~
こちらこそよろしくね~♪
昨日の夜、また熱が上がったんだけど朝には平熱に・・・。
なんだろね~。

娘ちゃん大丈夫?
お互い、早くよくなるといいね。
Posted by aki** at 2011年01月03日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。