2010年12月06日

あみぐるみ

今日は息子の幼稚園が代休なので
息子のインフルエンザの予防接種に行ったあと
2人でゆっくり過ごしました。

姪っ子に頼まれていたあみぐるみを作っていたら
息子に「僕のリスも作ってkaeru
って言うので作ってみました。


あみぐるみ

息子がずっと持っていて放さないので一緒に写真を撮りました。

かなりお気に入りみたいで
もうすでに毛羽立ってるかんじ・・・icon10

パーツのバランスをとるのが難しくて何回もやりなおしました。
まだ作らないといけないけど
今日はここまで・・・kinoko


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バッグinバッグ
角が決まるファスナー付きビニコトート
バッグ
ヘアピン
がま口
あみぐるみ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バッグinバッグ (2011-03-11 14:17)
 角が決まるファスナー付きビニコトート (2011-02-27 16:58)
 バッグ (2011-02-23 13:57)
 ヘアピン (2011-02-10 23:19)
 がま口 (2011-02-04 09:05)
 あみぐるみ (2011-01-10 17:54)

Posted by aki**  at 22:09 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
りすちゃんかわいい〜♪りすちゃんを離さない息子君もかわいいわ(^_-)
Posted by みわママ at 2010年12月07日 08:51
みわママさんへ~
返事遅くなってゴメンね~。
かわいい~って言ってくれてありがとう♪息子の手のひらサイズだから編むのに大変で・・・。でも日にちが経つにつれて崩れ具合がまたいい味出してきてるよ。
〇〇ドームどうだった?
Posted by aki** at 2010年12月10日 08:31
かわいいですね。
息子さんがはなさないっていうのも、またかわいいです♪

ごあいさつが遅れましたが、「編み編みの会」にご参加いただきまして、ありがとうございます。
たぶん管理人の私が一番下手っぴだと思いますが、楽しく編み編みできればと思っています。
年が明けたら、みんなで集まって編み物をする会も考えていますので、
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ばるるん at 2010年12月10日 09:31
ばるるんさんへ~
こんにちは。
私は自己流で編み編みしてるので上手くないです(汗)
楽しく編み編みしましょう。
仕事もしてるので編み物をする会に出れるかわからないですが、休みだったら行きたいので是非よろしくお願いします。
Posted by aki** at 2010年12月10日 14:24
>2010年12月10日 08:31
>aki**
て、手のひらサイズ(゜▽゜) すごっ(笑)
ドー○ もぉ〜松○(´Д`)松○(´Д`) マイケル〜って感じ(笑)
Posted by みわママ at 2010年12月10日 16:52
みわママさんへ~
そうなの。息子が握ってリスの頭が出るくらいなんだ。
最後のマイケル~が笑える。
Posted by aki** at 2010年12月12日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。