2011年01月10日

あみぐるみ

姪っ子たちに頼まれていた
あみぐるみがやっと完成しましたface02

各パーツはお正月休み中に出来ていたんだけど・・・。
あみぐるみで一番嫌いなのが
組み合わせて仕上げるところなんですicon10

でも目や鼻を刺繍したりすると
少しゆがんでても、かわいく見えたりするので
また作りたくなっちゃうんですicon12

あみぐるみ

明日、姉と会うので渡したいと思います。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
バッグinバッグ
角が決まるファスナー付きビニコトート
バッグ
ヘアピン
がま口
キーケース
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 バッグinバッグ (2011-03-11 14:17)
 角が決まるファスナー付きビニコトート (2011-02-27 16:58)
 バッグ (2011-02-23 13:57)
 ヘアピン (2011-02-10 23:19)
 がま口 (2011-02-04 09:05)
 キーケース (2010-12-30 21:39)

Posted by aki**  at 17:54 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
かわいい〜♪♪ お顔がまたイイ感じo(^-^)o
Posted by みわママ at 2011年01月10日 19:44
みわママさんへ~
ありがとう~♪これも子供の手で握って顔が飛び出るくらいのサイズなんだ。鼻の部分が上手くいかず、3回もやり直しちゃったよ(汗)
Posted by aki** at 2011年01月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。