2010年12月23日

ドーナツ

今日は娘のお友達のYちゃんicon25に遊びに行ってきました。
Yちゃんは小学校に入って初めて出来たお友達で
Yちゃんのお母さんもとてもいい方で人見知りの私達親子とすぐに仲良くしてくれました。
下の子も息子と同級生でお母さんと私も同じ歳なんですキラキラ
みんなでドーナツメーカーiconで作ったドーナツにチョコレートをつけてデコレーションface02


ドーナツ

とても楽しいひと時をすごさせていただきました。
また遊びたいですheart


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
お遊戯会
七五三参り
誕生日
作品展
発表会
リハーサル
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 発熱 (2011-01-31 13:46)
 お遊戯会 (2010-12-04 22:05)
 七五三参り (2010-11-13 23:35)
 誕生日 (2010-10-17 21:34)
 作品展 (2010-09-05 15:17)
 ストーカー (2010-09-04 17:09)

Posted by aki**  at 22:41 │Comments(6)子供たち

この記事へのコメント
楽しかったねぇ♪久しぶりに笑ったよ(^_-) また ドーナツパーティーしようね(^O^)/ キャラ○楽しみにしてるからね〜(^_^)v
Posted by みわママ at 2010年12月24日 09:15
ドーナツ、買ってばかりだなぁ(・ε・`*) ...
子供と一緒に作ると大変だけど、楽しいよね♪

ドーナツメーカーの使い勝手、良かった?
また、教えてねσ(゚ー^*)
Posted by Yu * FuYu * Fu at 2010年12月24日 14:26
みわママさんへ~
ホント楽しかったよ。もらって行ったドーナツ、旦那が食べておいしいって言ってたよ♪
がんばってキャラ〇作ってみるから、あまり期待しないで待っててね。
Posted by aki** at 2010年12月24日 16:49
Yu*Fuさんへ~
楽しかったよ~。ドーナツメーカーは友達ママさんがやってくれたから私は見てただけだけど、簡単にできてたよ。ホットサンドメーカーみたいなので2分くらいで焼けちゃうんだ。うちも購入しようか検討中です。
Posted by aki** at 2010年12月24日 16:52
美味しそう
Posted by poko at 2010年12月27日 12:02
pokoさんへ~
昨日はお疲れ様でした。
美味しかったですよ。布買いツアー楽しみです。
Posted by aki** at 2010年12月28日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。